■ 2018年10月25日(Thu)  『Magic Scroll Tactics』がNintendo Switchにて本日発売しました!
半年に一度奇跡の"日"記ですこんにちは。

タイトルの通り、BGMを担当させて頂いた『Magic Scroll Tactics』が
任天堂スイッチで販売開始となりました。
やったね!!
通天の音楽がついに家庭用ゲーム機に!!



Nintendo eShop
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000013269


茹でピーさんの記念イラストも素敵ですね!
とにかくおめでたいので約1年ぶりに酒でも飲もうかな!!

で、話は変わりまして、
3日後の10/28(日)に開催されるM3にて
お誘い頂いたアレンジCDが頒布されます。

Disc Rance ランスX 決戦のアレンジでオラオラオラアアアア!!って感じで参加してます。
フィナーレ曲を飾る幽玄さんに良いバトンタッチが出来たと思います!


何気にすんごい豪華な仕様になってますね。
こういった企画にこういうアレンジで参加するのは本当に久しぶりな気がします。
お誘いしてくれた ふりこみさんに感謝を。
それとランス総統ありがとう!今まで最高に楽しかったぜ!

過去ログ 2011年10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 08月 
2014年02月 03月 04月 08月 11月 12月 
2015年01月 04月 07月 08月 12月 
2016年04月 05月 07月 08月 12月 
2017年07月 12月 
2018年05月 10月 12月 
2019年07月 
2020年01月