■ 2014年08月16日(Sat)  かなりお久しぶりです。
ワー!相当放置してました
通天です。

夏です、夏コミです。
例大祭から色々動いてました。
今回参加させて頂いた作品は2つのゲームです。

夏コミ2日目と3日目で頒布されるのですが、製作時期が違うので考え深いものがあります。
どちらも楽しかったなー!という充実感で一杯です。

毎度ながら自分の弱点も発見出来たので、
今後の課題にしつつ、どしどし作っていこうと思います。

ちなみに夏コミは体調を崩してしまって全部欠席です。
挨拶したい人が沢山居たのですが、
迷惑掛けるだけなのでひっそりと応援することにします。

サイトもリニューアルしよう考えていたのですが、
時間が取れなくてもう少し時間が掛かりそうです。
イメージをガラッと変えたいなぁ。

今更ですが、例大祭にてブースに来てくださった方、ありがとうございました。
お陰で数枚残す程度で頒布できました。
正直身内に渡す分とかの発想がすっ飛んでたので助かりました。

改めて冬コミで新譜を出すので、その時に興味が湧いてましたら是非!


Web拍手
musicが工事中、ですと!期待していいんでしょうか?
>放置してて返信出来ずスイマセン。
リニューアルした際に何かしら公開しようかなと考えてますー!


では皆さん、良い週末を。

過去ログ 2011年10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 08月 
2014年02月 03月 04月 08月 11月 12月 
2015年01月 04月 07月 08月 12月 
2016年04月 05月 07月 08月 12月 
2017年07月 12月 
2018年05月 10月 12月 
2019年07月 
2020年01月