■ 2011年11月19日(Sat)  きゃああああああああああ
おんせーにっきのリンクバナーがIEだと表示されてないという報告を受けたので
急遽修正しました!!!!!

恐らく先日Web拍手をくれた方はこの事を言ってたんじゃないかと…
本当にごめんなさい!


原因は微妙に検討がついてるけど核心は無し。
うむむ勉強不足。

Web拍手
>頻繁に食いたくなる何かを考えてたらお好み焼き食いたくなったじゃないですか。どうしてくれるんだ通天さん!
術中に嵌りましたね!
美味しいですよねお好み焼き。
やばい、お好み焼き食べたい

■ 2011年11月17日(Thu)  美味しいもの不足
ここ1ヶ月間位たこ焼きが食べたくてしょうがない病気に掛かってます。
何故かは不明です。通天です。

僕はよく穴子やざるそばを強烈に食べたくなる時が半年ペースで来るのですが、
みなさんはそういう頻繁に食べたくなる"何か"ありませんかね?

そんな訳?でCD製作の続きに戻りマース。

−web拍手−
>あれっ!?おんせーにっきが見当たらないのですが・・・
>おんせー日記にはどこから行けばきけますか?
同じ内容なのでまとめて!
おんせーにっきは右側にあるおんせーにっきバナーをクリックすると別でウインドウでblogが開くのでそちらから聴いて頂けると幸いですー

Web自体が更新されていなかった場合はF5、またはCtrl+F5でページを更新してくださいまーせー

■ 2011年11月08日(Tue)  おんせーにっき#16 を公開しましたー
どうにも出来ないノイズは諦めた!
という訳でおんせーにっき#16を公開しました。

お暇があれば是非どうぞ〜!

それとトップでも告知しましたが、Chaoscillation Storeにて
旧譜の現世ボーダーラインを委託して頂けることになりました。
興味がありましたら是非是非〜!

ずっとアレンジを没にして作り直して、の繰り返しの日々です。
大丈夫なんじゃろか…?

Web拍手!
□いつの間にかサイトが新しくなってる!?しかしどこかでみたようなレイアウト・・・具体的には某教団(駄
>しました!そして即バレタ!
今の状態でも似ちゃってるんですが、当初つける予定だったスクロールバーがあればさらに某教団に!orz

■ 2011年11月06日(Sun)  スタジオ入ったりおんせーにっきを取ったり
おんせーにっきを取りました。
ただ予想以上に長くなってしまったのと想定外のノイズが入ってしまってるので
どうしましょうという状況です。

先日鯛の小骨君とスタジオに入ってきました。
元々ドラムの叩く強さの研究をするつもりで入ったんですが、途中からバスドラムの研究に。
キックをクリックに合わせるのを基本とした上で、意図的にずらしたり、修正できる練習、方法などをみっちり実験してきました。
非常に充実したスタジオセッションでした。

そのお陰で目標としているドラミングへの道のりが見えた気がします。

あと、おんせーにっき取りました。
ただ意図してない場所でノイズが入ってしまってるので編集がーぬわー
もう少々お待ちを。

CDは絶賛製作中ですよ。

では今日はこの辺で!

過去ログ 2011年10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 08月 
2014年02月 03月 04月 08月 11月 12月 
2015年01月 04月 07月 08月 12月 
2016年04月 05月 07月 08月 12月 
2017年07月 12月 
2018年05月 10月 12月 
2019年07月 
2020年01月