■ 2016年12月31日(Sat)  2016年も終わりですね。
冬コミお疲れ様でした!
実は参加してました。

去年の冬コミで販売予定だった新譜はまたもや制作が間に合わず、
完成させることが出来ませんでした。
楽しみにして頂いている方々へ、この場を持ってお詫び申し上げます。

特に情報も出していないのにブースに来て頂いた方もありがとうございました。
作品は来年の例大祭に出せたらな、と考えてます。
情報はおって公開していきたいと思います。

今年は色々ありました。
手焼きCD制作で奮闘したり、
ライブでドラムを叩いたり、
お馴染みのオートリ電子さん同人ゲームBGMを担当させてもらったり、

実は色んな人がプレイしていた『千年戦争アイギス』ってゲームのアレンジCDに
Ibizaさんにお誘いして頂いたり。

内容的には大分充実してた年だったのかな!?と思います。

ただ一昨年から私生活事や身体の事、ちょっと音楽の事で
色々しょーもない事が続き不穏な部分を引きずってしまった年でした。
それこそWebやTwitterに書けないしょーもない出来事が盛り沢山。
勿論楽しいこともありましたが印象としてはシンドい2年間だったなーと。

それを乗り越えられたのも友人などの縁のおかげでした。
心も身体も相当支えて頂きました。
もう感謝してもしきれません。

2017年は楽しい年になりそうです。
もちろんCDは出すよ!!

長文乱文を書き綴ってしまいました!
皆さん良いお年を!!

俺は初詣のために友達と旅に行ってきます!

過去ログ 2011年10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 08月 
2014年02月 03月 04月 08月 11月 12月 
2015年01月 04月 07月 08月 12月 
2016年04月 05月 07月 08月 12月 
2017年07月 12月 
2018年05月 10月 12月 
2019年07月 
2020年01月