■ 2011年12月29日(Thu)  冬コミです!
サーバーがさっきまで落ちてたというね!通天です。

いよいよ明日ですね。
なんだか緊張してきました。
みなさん準備の方は大丈夫でしょうか。

冬コミ前ということでおんせーにっきを更新しました。
ゲストはSho1君です。
気がむいた時にでもどうぞ。

明日は新譜 IsuCaの嘴 と

旧譜 現世ボーダーライン
旧譜 SPICA

委託としてあさた屋さんのとこの
地底血花洞
地底血花洞(ゲーム)を持っていきます。

委託の返事をしたらこんなプレゼントをしてくれました。役得!

−Web拍手−
新作きたー!今回も楽しみにしてます。 委託はありますでしょうか・・・?(ドキドキ
>返事が遅れてごめんなさい!委託は"メロンブックス"さんと"とらのあな"さんにお願いしました。是非是非〜!


では改めて冬コミの応援!


△みんなめちゃカッコイイ、そして楽しそう。そしてカッコイイ。
視聴動画の時点で熱気が伝わる感じが良いよね。



△ついに鷹さん×YAMAGENさんコンビのオリジナルフルアルバムが!
夏に頒布されたEP版からこの流れはたまらないですな。



△このアルバムはやばいと思う。なにげに冬コミで一番期待してるCDですよ。

ではみなさん明日冬コミで会いましょう〜!

■ 2011年12月23日(Fri)  IsuCaの嘴
こんにちはお久しぶりです。通天です。
新作できました。



まだ情報ページが出来てないのでもう少しお待ちくださらばー!
今日中にはなんとか…!

んでは!


■で。(追記)

完全に寝てました。気がついたら床と正面から向き合ってました。
超ごめんなさい!
なるべく早く情報ページ作るのでしばしお待ちをおおお!!

■ 2011年12月16日(Fri)  新作の事とか色々
現在進行形で創意製作中です。通天です。
情報公開はもう少し掛かりそうですよ。

こちらでは発表してなかったので改めて、
頒布場所は

東地区 "ケ" ブロック 24a さかばと

になります。
内容はいつも?より少し騒がしい感じの東方インストアレンジCDです。

残り作業頑張りまする

過去ログ 2011年10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 08月 
2014年02月 03月 04月 08月 11月 12月 
2015年01月 04月 07月 08月 12月 
2016年04月 05月 07月 08月 12月 
2017年07月 12月 
2018年05月 10月 12月 
2019年07月 
2020年01月