■ 2012年05月26日(Sat)  というわけで更新しました。
例大祭の情報を公開しました。
当日は『東”あ”-39ab ぴずやの独房 /CROW’SCLAW』
でお手伝いしてると思います。

C81で出した『IsuCaの嘴』も委託してもらえる事になったので小部数ですが持って行きます。興味があって気が向いたら是非、手に取ってみてくださいな〜

んで、鷹さんが

こういうものを作ってくれてたので見てみるのもいいと思います。

さてお手伝いした作品の話をば!

△マスタリングを担当しました。
てっちゃんの念願であった永夜抄のアコースティックアレンジCDです。
何年も前から永夜抄のアレンジをやりたい!と言う話を聞いていたので、
考え深い物がありますね。
実は千年幻想郷のアレンジ構想を二人で練って録音して〜という事をやったりしたのですが、没になったという裏話が(笑
てっちゃんの長年の想いが篭っているCDなので是非手に取ってみてくださいな。


△一部のアレンジBGMを担当しました。
サプライズにも程があるよね!
『月まで届け、不死の煙』のアレンジで鷹さんに「アコギ弾いて?」「いいよ」
という緊迫としたやり取りを経て弾いて貰いました。
ただレコーディング後、終電を逃して御茶ノ水から徒歩で自宅に帰った記憶の方が濃厚だったりしました。
こっそりとですが、BGM1曲1曲に元ネタがあったりします。
気がついた方がいれば笑ってやってください。

当日まで時間がありましたら是非遊んでみてくださいな。

では本日はこんな所で!

■ 2012年05月23日(Wed)  例大祭ですよ!
お久しぶりですよ。通天です。
またまた最近までバタバタしてました。

そろそろ例大祭ですねー

僕は今回お手伝いで参加してますよ。
ちょいと情報はまだ出せてないですが、出せたらまとめてTOPページの方に一気に出そうかなと思います。

当日は東6 あ-39ab ぴずやの独房/CROW'SCLAWの鷹さんのとこでお手伝いしてると思います。

『IsuCaの嘴』を少量ですが置かせて貰おうと考えているので興味がありましたら是非〜

んではまた近いうちに!

過去ログ 2011年10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 08月 
2014年02月 03月 04月 08月 11月 12月 
2015年01月 04月 07月 08月 12月 
2016年04月 05月 07月 08月 12月 
2017年07月 12月 
2018年05月 10月 12月 
2019年07月 
2020年01月