■ 2014年11月16日(Sun)  ちょっと更新しました。
最近の活動諸々の情報を更新しました。

音楽少女のアルバムが11月27日に発売されます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ベースを弾いたりドラムを叩いたり打ち込んだりとややこしいですが、
色々やってるアルバムですよ!

年末年始のスケジュールが段々固まってきました。
全てこなせるように頑張ります。
年始にまた北海道に帰りたいな−と考えているのですが
そこは完全に未定になってます。

頑張らねば。

■ 2014年11月12日(Wed)  冬コミ告知
久方ぶりですね。
とあるゲーマーに活動してんの?と言われてしまった通天です。

さらには秋葉のザックワイルドにも「更新しないとここぞという時に誰もサイト観なくなるぞ!」と怒られたので
そろそろサイトを更新する癖を戻さないとなと。

ちなみに音楽活動はしてますので!ひっそりとですが!

前置きが長くなったのですが、冬コミ情報です。

スペースは、『月曜日 東地区“ノ”ブロック−24b "さかばと"』

です。

手焼きCDとして今年の例大祭で頒布した
プレビュー板CDから半年以上が経ちまして、
自分の中で立てていた予定通り、『衛星、未来。』より大分進化したアレンジCDになりそうです。

今作は特に没にしたアレンジが多いです。正直現在進行形で悩んでますが!
アレンジCDという形ではありますが、色々な事が伝わればいいなぁと思います。

ジャケット諸々は既に完成しているので、時期を見て更新したいと思います。

そんな訳で今日はこの辺で!

過去ログ 2011年10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 08月 
2014年02月 03月 04月 08月 11月 12月 
2015年01月 04月 07月 08月 12月 
2016年04月 05月 07月 08月 12月 
2017年07月 12月 
2018年05月 10月 12月 
2019年07月 
2020年01月