■ 2011年10月26日(Wed)  やっと終わった・・・!
サイトのリニューアルがやっと終わりましたよ。

どんだけ掛かってんだよ!という話ですが!

CSSとかJAVAと格闘しながら消したり追加したりで
出来上がってから誰かのサイトに似ていたりで悪戦苦闘の日々でした。

最後の最後でアップしたらリンクがローカルのままだったり、
日記のcgiを間違って消してしまったりと、
自分の詰めの甘さに凹む一方でございやす。

曲の方も過去の曲を一部公開しました。
いかんせん昔の作品なので恥ずかしいですが、何も無いよりは!

おんせーにっきもサイトをリニューアルしてから更新しようと思っていたので、
やっと出来るよーと思っていたら前回の更新から2ヶ月だっているというね。

ともあれ気分も一新したので色々更新できたら良いなーという事で!

サイトをリニューアルするに当たってアドバイスをくれた方々に感謝を!

過去ログ 2011年10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 08月 
2014年02月 03月 04月 08月 11月 12月 
2015年01月 04月 07月 08月 12月 
2016年04月 05月 07月 08月 12月 
2017年07月 12月 
2018年05月 10月 12月 
2019年07月 
2020年01月