■ 2017年07月22日(Sat)  夏コミについて重要なお知らせ
いつの間にか夏だったね!?
通天です。

C92夏コミについて重要なお知らせです。

場所は【金曜日 東モ-23b】で
無事受かったのですが、
体調不良により夏コミは欠席させて頂きます。

半年前から身体の調子悪いなぁと思っては居たのですが
ここ2ヶ月ほどで生活に支障が出るほど悪化してしまった為、
7月末から8月に掛けて入院+手術ということに。

全然気にしてなかったので、病院に行ったときはびっくりしたよ!
お医者さんもびっくりしてたよ!
と言いましても、生死に関わる病気では無いのでご心配は無用です。

長きに渡り制作していたアレンジCD
『ジオパラノイド・アンドロイド』ですが、
またまたまた延期ということで
もう暫くお待ち頂ければ幸いです!

しかしHDDが破損したり身体を壊したりでこのCDには何かあるのかな!?

過去ログ 2011年10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 08月 
2014年02月 03月 04月 08月 11月 12月 
2015年01月 04月 07月 08月 12月 
2016年04月 05月 07月 08月 12月 
2017年07月 12月 
2018年05月 10月 12月 
2019年07月 
2020年01月